**Jewels Star**

いつまでもここにいるわ。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
notitle

こんばんワンツー★

お久しぶりです。
受験も終わり4月から大学生になります。


実は新しいとこでブログ始めてます。
まだここを見てくれてる人がいるかも分かんないけど、
よかったらきてみてね。


新ブログ


| **Life | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせというか。
こんばんワンツー★


しばらくの放置ごめんなさいいい。
これ更新しても
見てくれてる人いるののかちょー不思議なくらいなんだけど(笑)。


わたしは受験生な毎日送ってます。
それでこれからお休みしますーっていう記事を
書きにきました。(遅。笑)

とりあえず今は腰が痛くて痛くて仕方ない(笑)。
年寄りかよって感じだよね。
いやもうねー何だか高3になってから
急に体が老朽化したね(笑)。
ダンスやめたからっていうのもあるけど、
体育ものんびりした感じでやってるし。
そんなわけでもうすぐ体育祭なんですが、
わたし走れる気が全くしません。(…)


コンサートもしばらく行ってないんだけど。
今年入ってからはジャニ関係は行ってない気がする。
情報を目にすると行きたい症候群が出るので
ツアーのこととか全然知らない!
言い張ることじゃないっていう(笑)。
でも番組はちょこちょこ見たりCDは相変わらず買ってるので
今は1人寂しくヲタ活動中(笑)。


ふう。今日パソコン開いたのも
受験関係のこと調べるためなので
ゆるい文章で書いてるけど
とりあえずお休み宣言。
つなビィはたまに更新するかもしれません。
twitterも一応やってるんだけど、
よかったらフォローミーしてね(*⌒∇⌒*)
idはhinahina888。


では、またいつか〜。←

c u!!!!!
| **Life | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
それが好きだという証拠だよ。
こんばんワンツー★


ご飯食べながらnews every見ました〜。
テレビつけたらちょうどやってた^^
初めてにしては良かったと思う!
すごい上からだけど(笑)。
ニュースってバラエティーとは違うだろうし
大変だろうけどこれからどんどんよくなっていくんじゃないかなぁ。
ってまた上から(笑)。
てか今気付いたけど、しばらくは髪の色明るくしないってことだよね。
あたし小山くんのギャル男っぽい髪型とか髪色が
好きだったんだけどな(笑)。
でも、こういう新しい分野で活躍してくれるのは
すごいうれしい!
手話もそうだけど韓国語もやってるし
努力が評価されたんだな〜って思うし。
だからほかのメンバーもがんばれってことなんですけどね。←
ふふふ。←
これから毎週スーツが見れると思うと楽しみだ〜。←


そういえば。ananさん買いました。
昨日かな?コンビニに用があって行ったんだけど
発売日なのをすっかり忘れてた…。
ページも結構あるし手越も俊介も載ってるし
もちろんお買い上げ☆←
あたしはP38-39が意外と一番好き(笑)。
真ん中の4人の写真が良い!
あたし雑誌に載ってても全部は買わなくて、
買う決め手が忠義の写りなんだよね(笑)。
良かったら即お買い上げです。
あとは写真の撮り方とか…
昔は全部買ってたけど雑誌代って結構かかるもんねぇ。



短いけどほなおつー。


ランキングとclapクリックお願いします^^





| **NEWS・Kanjani∞ | 20:34 | comments(19) | trackbacks(0) |
雨上がりの道を 朝陽が照らす。
こんばんワンツー★

さくらちゃんフラゲしてきましたよ〜。
今回ジャニにしては珍しくジャケ写が絵だけど…
あたしは初回の方が好き。
CDもピンクでかわいいし。
さっそくリピリピしてまっしゅ。←
いい曲なのにタイアップないのがもったいない!
音楽番組もMステのみだし。
NEWS大丈夫かな…。

∞さんもフラゲしてきました。
まだ見てないんだけどね。
特典で何かもらえるってやつシールだったね。
どうやって使えばいいんだろう…(笑)。
いまいちよく分かんないけど、もらえたのでよしとします。←

そうそう。ここ最近は大東くんのBirthday party行ったり
ゾロのライブ行ったりしてたんだけど
気付いたら何日も経っててブログで書く程の熱は冷めてしまったというか(笑)。
とりあえず行きましたよーって報告だけ。

ちなみに今年に入ってジャニ関連は1つも行ってないの。
ほんとは行きたいんだけどさ。
もう受験生だから押さえかないと
あたし受験直前でも行きそうだから怖い(笑)。
でも、テゴマスコンは行こうかなーって考え中。
まだ全然分かんないけどね。予定は未定だし(笑)。

誰キスの公開も始まったね〜。
うーん…いまいち内容がな〜…って感じだから
行こうか迷ってる(笑)。
1000いくらも払うんだし面白くなきゃ嫌(笑)。
観れば面白いと思うんだけどね。
ちなみにヤスが観たオーシャンズってまだやってるのかな?
あれ観たいと思ってたのに
違うやつみたあたしバカだーーー(笑)。
ちなみにその時観たのがパラノーマル・アクティビティーで。
前にも書いたっけ?
あ〜もうほんとにオーシャンズ観たい!って
言い張っておけばよかった(笑)。

あっそういえばあたしもうすぐ18歳なんだわ(唐突。笑)
いまふと思い出した〜。
17歳のあたし…何してきたんでしょう(笑)。
残りの17歳の日々を精一杯生きようと思います。←
ちょっとした決意でした(笑)。


さてと、3月に入ってから
いまいち体調が良くないナナ美さんでした。←
はぁ…色々やることあるのに><


短いけどほなおつー。






| **NEWS・Kanjani∞ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
だけど素敵な明日を願ってる。
こんばんワンツー★

2月に入ってあら初の更新〜。
それよりも2010年2回目の更新って言った方が正しいかな?←


まずまず書きたいのは、
しげ連ドラ主演おめでとーーーーー!!!
しげ好きさんもおめでとう。
しげ贔屓なワタシもおめでとう←

なんかしげばっかだね(笑)。

でもでも、ほんと嬉しい♪
しげにはいきなりゴールデン枠☆とかでやるよりも
地道に頑張ってほしいんだ、うん。(誰)
いろいろ不安なとこもあるけど
しげなりに頑張ってほしいなぁ。
まぁ、あたしに言われなくても頑張ってますけどね、彼は(笑)。

んで、テゴマスの2ndツアー^^
これも嬉しすぎるー!
いやね正直、もう!?って感じだったんだけど
やってくれること自体は嬉しい。
前みたいに先が見えないのに比べたら
ほんと有りがたいことだよね。
でも日程見たら問題発生しまして、東京がテスト前…。
確か去年の∞のツアーも、この時期だったんだよなぁ。
今年は受験生だから、さすがに無理かな…。
でも行きたいー><
我慢しなきゃいけないのは分かってるんだけどね(苦笑)。
考えとこー><


それと『さくらガール』!!!
このも嬉しいー♪
テゴマスツアーがあるから
Springツアーはないけどグループの活動は嬉しいわ。
発売が3月下旬だから番組出るかな?
HEY!は春のSPやってたっけ?
そこあたりには出そうだけど…どうなるんだろうって不安もある。←
星めざは復活だったから考えないものとして、
チェリッシュは春にリリースだったけど、
Mステと音楽戦士以外もう覚えてない(笑)。
まぁまぁ気楽に考えてこー♪←
活動があるだけでも幸せなんだしね。


そうそう。
さっき受験生だからって書いたけど、
最近は大学関係の課題とかも多くなってきて
色々悩んでるとこです。
大まかでも夢があればいいんだけど、
あたしには全然ないんだよね(苦笑)。
大学で何やりたいかさえも分かんないし…。
最近やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
やってない自分も嫌になるし…ほんと嫌になる(笑)。
送らなきゃいけないものだったりもあるし。
あ、それは近々送ります!>私信


∞関連&亮さん映画のことは次書きまーす。
次は一体いつになることやらなんですけどねっ…←



ほなおつー。

ランキング参加中。
クリックお願いします♪





| **NEWS | 16:21 | comments(0) | trackbacks(4) |
 1/51 >>